車両一覧 KL-MP33JM

最終更新日:2022/4/11(初回掲載日:2017/1/22)

〜 更新内容 〜

前面の画像を差し替えました(4/11)
1160、1165号車の廃車を反映しました(2017/2/25)
後面の画像を掲載しました(2/1)


↑カーソルをかざしている間は後面の画像に切り替わります。
クリックすると写真がポップアップします

相鉄では2000年から2001年に導入されたリーフサス仕様のエアロスター
2001年は並行してエアサス仕様のKL-MP35JMも導入
車いすが搭載できる車両と出来ない車両があるなど車両により若干仕様が異なる
2000年導入の1051号車は乗合バス事業再発足50周年記念塗装車で希望ナンバーを取得している

現役車両一覧
社番 年式 所属 ナンバー 備考






引退車両一覧
社番 年式 最終所属 ナンバー 廃車 備考
1051 2000年 横浜 横浜 230 い ・・50 2012.7 乗合バス事業再発足50周年記念塗装
車いす搭載不可
1154 2001年 横浜 横浜 200 か ・613 2013.9 車いす搭載不可
1155 2001年 横浜 横浜 200 か ・614 2013.9 車いす搭載不可
1158 2001年 横浜 横浜 200 か ・692 2013.9
1159 2001年 横浜 横浜 200 か ・693 2014.9
1160 2001年 綾瀬 相模 200 か 1666 2017.2 2015.2 (横浜 200 か ・688)→綾瀬
1163 2001年 横浜 横浜 200 か ・820 2015.9
1164 2001年 横浜 横浜 200 か ・821 2015.9
1165 2001年 綾瀬 相模 200 か 1667 2017.2 2015.2 (横浜 200 か ・824)→綾瀬
1166 2001年 横浜 200 か ・825 2014.8 方向幕最終導入
1167 2001年 横浜 200 か ・827 2015.9 LED
1168 2001年 横浜 200 か ・828 2015.9 LED

※ 年式、営業所はクリックすると車両一覧に移動できます。

Copyright (C) 2014-2023 D特急 All Rights Reserved.

トップに戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system