横浜国立大学正門前(横浜)

最終更新日:2017/4/26(初回掲載日:2017/4/26)


↑カーソルをかざしている間は別の画像に切り替わります

オープンキャンパスのときのみ起終点となる路線が設定され普段は循環路線の中間停留所です。
当停留所始発のポールは臨時に設置されるもので、状況に応じて2台同時に乗車扱いします。
折り返し回送便は直接横浜駅西口や横浜車庫へ回送し、折り返しが営業となる便は営業、
回送到着便ともに国大西バス停で転回もしくは国大北手前のT字路で誘導により転回します。

臨時便が運行する際にはバス専用道路を走行します。臨時バス専用で普段は閉鎖されています。(歩行者の立ち入りも禁止)

ちなみに下ったところにある岡沢町バス停(横浜駅西口方向)はバス以外進入禁止区間となっており、一般車の通行はできません。
取り締まりを頻繁に行っていて捕まっている車が多いので十分気をつけましょう。(手前の分岐を間違えて入ったら岡沢町バス停手前で国大方面に左折すればOK)

各乗り場の関係は以下の通りです。



Copyright (C) 2014-2023 D特急 All Rights Reserved.

トップに戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system